(*´ω`*)MHFのスクリーンショットとかを載せたいのですが


・・・加工?


・・・編集?


(*ノ ∇ `*)な自分(笑


ちょっとガンバって切り貼りしてみました。

・・・これぐらぃ誰でもできるんですけどね(笑


以下、努力の結晶と剣士用普段着紹介☆
まず切り取って~ ・・・どうやって?

ぇーっと・・・


ぅ~んと・・・


ε-(;-ω-`A) フゥ…でけた☆



右側のムダなスペース削りたぃなぁ~


・・・


・・・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ できるかぁあぁあぁあ!!!!!!!(笑


そんなワケでムダのある中途半端な画像をご覧あれ♪



『普段着1』

普段着1


主に片手、ランスor笛用、吠えなぃ敵なら太刀などでもコレ☆

(*´艸`)最も多く使ってます♪


クセがなくて一番使いやすぃですね~
はらへり無効が地味~~~に便利です♪

肉の変わりに常に鬼笛などをポケットに秘めております★



『普段着2』

普段着2


大剣、ランス用

ヾ(´▽`@)ノ使いまわされるクックカフス♪

剣士防具はクックピアス&回避2は固定なのです☆


足を風圧SPにすれば匠を見切り2、龍風無効に変更可能

大剣では圧倒的な使いやすさですね

(′・ω・`)ランスだと高速砥石が欲しくなるコトもしばしば・・・



『普段着3』

普段着3


太刀・双剣用

(*゜Д゜)全てはブツギリマルの為にっ!

本当にブツギリマルの為だけに作りました(笑
(*ノ ∇ `*)あの青さが美しぃのでございますよ☆


ラー太刀を担いでいると”三国志”とか言われます♪


ブツギリマルの為に音無Gを3つ作成・・・

(人*´▽`*)アホだもん♪(笑


ちなみに耳栓・高速砥石と快適スキルが2つあるので楽です、色々と

ちょっと防御力に不安がありますけどね~



*これらは全て爪護符込みの防御力です*



ヽ(*´∀`*)ノ防具は見た目!



画像の加工とUPの練習はこれで終わり

(*`・ω・*)ゞちょっとずつ面白味のある画像を作れるよ~に精進します


他にも試してみたぃコト色々あるしね~



(*ノ ∇ `*)てかこんな調子でやってたら狩り日記が始まるのはいつになるやら・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/3-d449fa18
