水麻痺ランスの見た目が気に入らないので水麻痺ガンスを作りました、勢いで(笑

(*´;ω;`)最近は下位デュラの部屋を立てては狩り続ける日々ですョ。。。


約45戦してやっと1つ出てくれました
(*´艸`)2個目はもっと早く出てくれないかな♪

今日の1曲はtacicaの『黄色いカラス』


ョ(´ω`*)ョ )つ tacicaいぃよ!
表現が抽象的で耳で聞くだけじゃ意味分かりにくぃけど(笑




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
デュラ尾

剛デュラ片手はけっこう本気で作るつもりです
剛ドドン片手とか素材揃えたのに強化してません。。。強いのは分かってるんだけど・・・

(*´艸`)ほら、ドンちゃん武器って一部双属性じゃん?
そっちに証使いたいなぁ~、と

というワケでナズチ武器も色々欲しいんです
(*´;ω;`)んでもナズチって本当にめんどくさ・・・


(*`・ω・*)桃ヒレっ
桃ヒレ

それと鳥竜種の剛爪、草食種の上皮
これだけでウォーロードが完成しました♪

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ウォーロード

見た目も思ったよりいぃ色してて気に入りました☆
ョ(´ω`*)ョ )つ 砲撃しないからランス装備のままでいぃし~


(*´艸`)SP武器いぃよね~
ただ、現状SP武器は一部死んでおります(特に双・弓)

たしか100↑クエでの+補正も後から追加された要素だったはず
新しい武器が追加されるにつれて僅かでもSP武器以外の強さは上昇してゆきます

武具が強くなってくのは当たり前っちゃ当たり前
そしてSP武器は強さが固定なので離されてくのも当たり前

(* ・ω・*)そんなワケでいつかは分かりませんがSP武器の能力UPは来るだろうと踏んでおります
SPⅧとかにならないかな~ あと1段階ぐらいで調度いぃと思うんだけどな♪


(*´艸`)次は雷眠の白ヒプ笛とガンスあたり作るよっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/299-bc7df62e
