(*ノ▽`*)いやぁ、帰る前に一言書いてけって感じですね

でも正直、そんなにこんなブログ見てないだろ~
とか思うのでまぁさほど迷惑もかけていない、はず(笑

有意義な情報を発信し続けているブログでもないですしね☆
ョ(´ω`*)ョ )つ いつもいつもただの日記でございます♪



アクセス解析も無くなって・・・

q(-`ε´-;)p あれ? 右上にあるじゃん、忍者ツール・・・(笑

q(-`ε´-;)p これ、どうするんだったっけ・・・思い出せなぃ・・・


まぁそのうち消します(笑


(*´;ω;`)ちょっと急用ができてしまったので書こうと思ってたコトを箇条書き


・こうやってブログほったらかす自分と違って
 毎日有意義な情報を発信し続けてるりにゃさんすげぇ!

・でゅっくんとかツイッターでさ、フォローしてる数よりされてる数のが多いんです
 それって注目されてるってコトじゃん? すげぇ!

・ざんさんが旅立った、なんか最近行動的になった気がする~
 (*´艸`)いぃ写メ撮ってきてね♪

・実家にいる間おんぼろPCでちょっとMHやってました
 下位デュラの尻尾求めてけっこうやったけど全然出なぃ~

・教官イベント、リュウノタチもまだ終わってないのに次のアイルー太刀のイベントが来てしもた
 q(-`ε´-;)p 追いつかなぃ・・・

・祭負けたぁぁぁああああ、証たった15枚も悲しいけどそれ以上に思い出に変換できないのが辛ぃ。。。Orz


ョ(´ω`*)ョ )つ こんな感じ~♪ ただいまっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/298-2a4ec8df
