本日2:30頃の100↑求人部屋数57
そのうち有効求人部屋数44(ソロだとか求人になってないもの13)
そのうちプレミア21

(*゜Д゜)多っ! 半分やないか~い!



(* ・ω・*)にしてもなんでこの時期なんでしょうね~
なんか入魂際はそっちに力入れてプレミアしないイメージ★

それとも他の期間はもっとプレミア多いとか?(笑




デュラのいる秘境、いぃですよね~
秘境

大聖堂みたいなのが奥にあります。中に入りたい~
密林の12? ザザミや桜レイアが最初にいる所
あそこもなんか奥がありそうで好きです♪


ちなみに奥のツタに登れるのに今更ですが気づきました
登れるんです

小さいデュラにも会いました、かわいぃ♪
ちびデュラ

q(-`ε´-;)pデュラって大きさのわりにタフだよね

個人的にサイズや見た目のわりにタフな敵、デュラ・ヒプ・雷光虫。
ガブはなんか質感的にタフなのも仕方ない気がする(笑


エスピで魂集めたり~
エスピ角

エスピナFXに必要な分だけの棘を必死に集めてました
(*´;ω;`)角ばっかり出やがるぅぅぅうううう

10%と14%とそんなに差がないはずなのに絶対に倍は出やがりました(笑

(* ・ω・*)腕どうしよっかな~
Lv1はたぶん作れるんだけど見た目がな~


(*`・ω・*)代わりにネカフェ装備・・・使っちゃおうかな。

いつぞやのサバ落ちで貰ったネカフェP1000ポイント
ネカフェ防具はどんどん増えてくってのもあり全然使えません(笑

求人ってガン指定多いですよね~
でも次で毒麻痺弾の肉質無視が無くなるんだっけ?

q(-`ε´-;)p じゃあネカフェPをガン装備には使えないかな~
とかって使わない理由はすぐに出てきてしまうのはダメですよね(笑


(* ・ω・*)とりあえず剛デュラ片手欲しいな~ 欲しいな~
下位デュラの尻尾2個が・・・2個が・・・まだ0個っ

(*´;ω;`)尻尾救済まだ~?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/297-bec72771
