凄まじく、というほどでもないですが暑い日が続きますね
(*´・ω・`)湿度も高くむわ~ん、とします

こんな日は頭がぼ~っとしますねぇ(笑


あ、さっきまで下位ヒプのシクレやってました




ョ(´ω`*)ョ )つ 2、3分で24魂、うまうま♪
今日しかまともに入魂できなさそうだったのですが、なんとか500魂ぐらいはできそうです

(*´;ω;`)他のメンバーやっばぃからな~

他のメンバーといえば、久々にでゅっくんがいました♪
(* ・ω・*)でゅっくんがサボってくれれば入魂数最下位は免れるかも・・・ないな(笑



装備をちょこっと変えようと思います。
と、いうのも回避性能1に慣れようと思いまして
今持っている装備の回避を1に落として代わりに他のスキルをつけようと思うのです

(* ・ω・*)ランナーとか欲しいかな~


たぶん今も、回避1じゃ避けれないけど回避2なら避けれるもの
そういうのを避けていないと思うんです。

レイアの咆哮とかたぶんそうじゃないかな~
自分は普通にガードします、そんなリスク取らなくても~って感じで

回避1になるとタイミングが厳しくなるものってあるかなぁ~?


満腹SP外してランナーのSPにしようと思ったら女神のオマケ付きでした
q(-`ε´-;)p ぅ~ん、便利なのは分かるけどこのスキルあんまり好きじゃないんだよね~
被弾するコト前提なあたりが(笑 爆弾で火事場もしにくくなるしね★


(*´ω`*)ノ とりあえずみなさん、水分と塩分補給をしっかりと!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/296-545795f8
