(* ・ω・*)血を求めて剛ヤマツに行ってきました
ついでに証10枚になるまで頑張ったり☆


求人区で練習部屋を立てたのですが
みなさん普通に目立ったミスもなくやってました。
部屋主が一番下手だと申し訳ない気になりますよね(笑


今日の1曲はACIDMANの『酸化空』

ACIDMANは雰囲気作るのが上手ですよね~



(*`・ω・*)9回ぐらいやって1回だけかな、失敗したのは
落ちそうでつい後ろにステップしてしまう癖をどうにかしないとなぁ、届かなくて手数減ります。。。

(*´艸`)得した~♪
剛ヤマツ

濃血、特濃血ともに10個になりました
ョ(´ω`*)ョ )つ 何に使おうかなぁ~☆


求人区で一緒になった方々、ありがとうございました!



その後はKatomboさんとこつこつリュウノタチのイベントを進めたり~
(*´・ω・`)やっと3分の1ぐらいかな? 20戦はなかなか遠いですねぇ

あれは強化せずに置いておけば制限韋駄天で使えるんじゃないかと思ったり(笑
(*ノ ∇ `*)まぁ来月末にはレア度一新されますけどね★



今日から狩人祭っ
(*´・ω・`)でもそろそろ実家に帰る時期なのでどーなるかな~

3倍だから是非とも参加したいところ
(*´;ω;`)廃人の中にぽつーんといると寄生にしかならな・・・


証と思い出がどうしても欲しいので~
d(。ゝω・´)寄生しますがよろしくお願いします!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/295-8a4e643a
