ヽ(*´∀`*)ノ剛クエにたくさん行きました。

失敗ばっかでしたけどね(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ 気にしな~ぃ♪

剛デュラ×3→剛ガロン→剛ヤマツ。。。かな?


今日の1曲はUNISON SQUARE GARDENの『マスターボリューム』


(*ノ ∇ `*)初めて聞いたときボーカルは女の人だと思いました(笑




ョ(´ω`*)ョ )つ 剛デュラよゆ~よゆ~?
剛デュラ

冷えるとスタミナ消費倍なんですね
|ω・`)回避行動ができなくて余計に2発ほどもらってしまいました

それまでただの腹減り速度UPだと思ってた・・・ホットドリンクで治るし(笑



(*´艸`)ガーンス!
ガンスクエ

ガンランスによるフルフル変種クエがなかなかいぃ! とのコト。
ガンランスとか倉庫に入っていなかったのでスカーレットブーケを作りました♪

名前・見た目・性能、どれをとっても美しぃ一品です☆

変フルに火属性?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

クィーンにはできなかったのが残念・・・
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ飛龍種の剛爪ならいつの間にか増えてるよね♪


イベント片手もこっそり終わらせました♪
地図完成

自由区の募集に乗る勇気を振り絞るのに4時間かかりましたョ・・・

とりあえず張り主に一言言ってからクエ参加するのか
1戦で抜けるのに連戦だったらどうしよう、とか(笑



(* ・ω・*)次はフォルテソレンネかなぁ~ 武器で作りたいのは

いぃ水ランスが無くてブルーズィーガーSP時々欲しくなるんだけど見た目でやっぱり作る気にならなぃ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/294-c5c6b493
