そして自覚がある分余計に性質の悪い寄生とも言えるのだよ君ィ!


(* ・ω・*)そんなワケで暴君のなわばり用の寄生防具ができました
非課金と課金の差は特にガン用の装備に出てくると思います・・・

ついでにFXももちろん無いのでこれは酷い有様に。


今日の1曲はEGGBRAINの『BELIEVE』


なんか前にも紹介した気がするんです
(*ノ ∇ `*)時間が経つとどれを紹介したか忘れる・・・(笑

まぁ気にしないで下さい、音楽は何度聴いてもいぃもんさっ♪




ヽ(*´∀`*)ノ 寄生バンザイ♪

カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv1  60 装填珠SP
胴:タロスRレジスト     Lv1  47 剛力珠 剛力珠
腕:ザザミUガード      Lv7  60 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルUコート     Lv7  48 剛力珠 達人珠 防音珠
脚:フルフルUレギンス    Lv7  48 音無珠G 報珠 ●

防御力:263 火耐性:12 水耐性:7 雷耐性:18 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
見切り+3,装填速度+3,攻撃力UP【中】,火事場力+2,幸運,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,耳栓


武器は舞雷重砲【華鷹】を使う気満々です。テオSP? 知らんがな

装填数が元々6なので、打ち切るまでに10リロ
装填数つけて7にしても9リロとほぼ変わらないのでいらないと勝手に省く。

反動もいらない、スロ1まである華鷹ステキ♪

そして代わりにつけたのが幸運
ョ(´ω`*)ョ )つ へっへっへ、寄生してやるっ(笑

攻撃は中ですがどうも会心が出ても出なくてもダメは同じな模様
ただ印象は凄く悪くなりますよね・・・



よい子のみんな! こんなク装備で堂々と募集に乗ってはいけないぞ!
身内限定でしかも申し訳なく思う気持ちを忘れるな!

(*`・ω・*)b 約束だぞっ(笑



(*´;ω;`)そしてエクエスFXとかラヴィFXの優秀さがよく分かるシミュを繰り返してました

どうも火力が低すぎると倒せない?
とかであんまりな結果になるなら考え直しましょう。

q(-`ε´-;)p ただタロスR胴が・・・胴が・・・(笑
頭ピアスを優先させた代償ががが


そんなワケで虫をせっせと狩ってたのですよ
虫狩り


後は地図Ⅲとか
地図3

でかぃヒプノックだとか
でかノップ

暴君に自由装備だとか
暴君のなわばり

ョ(´ω`*)ョ )つ 親子みたいなサイズ差♪
ラーは小さいとやりやすいなぁ、足に当たるけど
大きいと足には当たらないけど他がやりにくぃ・・・一長一短かなぁ



ぐっっっさ━━━d(。ゝω・´)━━━ん!!!!
ぐっさん

アクティブな団の人数が4人になりました、これは団韋駄天フラグ!

と思ってたけど今回は参加しなかった~
というかinした時にはざんさんしかいなかった★

ョ(´ω`*)ョ )つ in時間ばかりは仕方ないよね
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/293-b0078950
