ョ(´ω`*)ョ )つ なんか勢いでツイッター始めました。

cusegeでぽん酢です。

何人か知り合いっぽぃ人を勝手にフォローしたのでよろしくお願いします♪
とりあえず見つけた(というか誰か分かった)のが

でゅっくん、ざんさん、リグさん、バビさん。です

(屮゚Д゚)屮 誰でもカモーン


・・・たぶん性格的に返信とかほとんどしないのでそこはご了承くださぃ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/292-ad493329
