たぬきの歌は地域で歌詞が異なるらしいです

ョ(´ω`*)ョ )つ た~んた~んたぬきの金・・・

1.Ball
2.Clock

どっちでしたか? 他にもあるかもしれないけど。。。
自分の地域はたm・・・Ballでした(笑

たぬぽさんと久々に会いました。
(*ノ ∇ `*)覚えててくれてるとは思ってませんでしたョ(笑


今日の1曲はSound Scheduleの「アンサー」


(*ノ ∇ `*)テンション下がる系ですが名曲です♪



レポートが終わりません、ってか分かりません(笑
大丈夫じゃない

(*´;ω;`)全然大丈夫じゃないッス


地図クエを1回ずつやりました♪
地図1
地図.2

このイベントで得られる片手、強いですよね~
もぅ剛ガロンの片手作らなくても。。。これでガロン片手はだいぶ後回しだなぁ



(*´・ω・`)数学得意な人@へれ!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/291-92ac6343
