q(-`ε´-;)p 剛ナナたんの怒りキャンセル避けれないぉ

そう言ったのはもぅ遠~ぃ昔(前回の日記)


週末は暇がなく、現在はテスト期間、来月の頭まで
課金は31日まで・・・ぅ~ん・・・



(*`・ω・*)そんな自分のガンナー装備がこちら
ガンナー装備


ん?


(*ノ ∇ `*)あれ?
反動1


ョ(´ω`*)ョ )つ あーほー♪(笑


どうり参考にした動画と同じ動きができないワケだ。。。
(*´;ω;`)ぶわっ、剛チケと時間返せっ


というワケで次やったら勝ってみせます。圧勝かましてやりますよ!
(*ノ∀`*)まぁもぅ剛ナナいなくなるんだけどね~(笑



まぁ、その前に反動+2の装備を組まなくてはなりません
ストレガとかアネシスとかは祭来るまで作れないし~

ならエスピナFX・・・? Lv1で十分としても棘20個とか・・・
古龍種の剛翼も3つもあるか怪しいなぁ


そして更にその前にテスト期間を乗り越えなければなりません
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


というワケでしばらくinしできなくても
日記更新できなくても元気に暮らしてますです★

(*´ω`*)ノシ また~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/289-3e9318bb
