ョ(´ω`*)ョ )つ 今週は剛ナナがいます
初めての剛ナナです

調べたところによると昔はけむり玉により雑魚だったらしいのですが
現在はそれも修正されそうもいきません。

VSナナたん


今日の1曲はEGNISHの『No.8』
(* ・ω・*)新しいアルバムで他の曲がよかったのですが見つかりませんでした


ョ(´ω`*)ョ )つ 8は魔法の数字っ♪




(*゜Д゜)ナナたん、でかっ
ナナ大きさ

なんかいちいち大きいです。
突進が少し避けにくくなるのが嫌だなぁ



とりあえず片手で行ってみました☆
ナナヴェノム

ゆゆうの35針
怒り状態になるとなかなか手を出せません
ナナたんとぐるぐるぐるぐる・・・
しかも終盤はすぐ怒り状態になる。
毒の蓄積地は5秒毎に10というけっこうなペースで減るのでなかなか毒になってくれませんでした

(´・ω`・)エッ? これ30回とかめんどくなぃ?



というワケで、HPは低く、毒ダメは大きぃ。
ヽ(*´∀`*)ノ 毒弾調合撃ちしかあるめぇよ!



(´゚ェ゚)チーン
3死1

そうだね、3死だね
怒りキャンセルって怖いよね

毒弾の装填速度が普通だったので
武器を代えて最速装填でやりなおし



(´゚ェ゚)チーン
3死2

そうだね、死因は怒りキャンセルなんだから変わらないよね

突進のすれ違い様に撃つ

怒りキャンセルですかさずこっち向く

突進

(´゚ェ゚)チーン


q(-`ε´-;)p 困ったなぁ。。。ちくちく片手でやるしかないかな・・・



ツタさんと謎紫に行きました♪
謎紫

装備考えておかないとな~
ョ(´ω`*)ョ )つ 謎クエって楽しいよね♪


(*´;ω;`)今日は初ラヴィの予定でしたが、これから用事があるのでダメになってしまいました・・・
しょぼーーーーん・・・・。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/288-abd9c8db
