(*´艸`)いやぁ、よかったよかった♪

それだけで課金してよかったと思えます。
でゅっくん&ざんさんとクエに行ってきましたョ☆


でもポニテの人とかマンチャーさんとか~
まだまだ主要な人は残っています
ョ(´ω`*)ョ )つ 都合がよければ会えるといぃな♪

新しい交友関係も欲しいよね、まったく機会が無いけど(笑


今日の1曲はELLEGARDENより『月』


少し音質が残念ですがこれしかなかった~



その前にツタさんと適正ドドっ
剛ドド

ブレスの時の横で待ってたら範囲広くて当たりました。。。
q(-`ε´-;)p あれぇ~? 

なんか雪玉もたくさん投げてました、しかも結構パターンあるし


んでもやっぱドドはドド、
やや顔を攻めにくくなったものの後ろ足に張り付いているといつもと変わらないですね★

(*´艸`)これで剛チケ出るのはいぃなぁ~♪

「SP武器が無ぁぁぁぁぁい」
とツタさんが言ってました。
ョ(´ω`*)ョ )つ 作るなら手伝うよん☆

SP1個作るの手伝うから、SP3つ作るの手伝ってもら・・・冗談です(笑



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
団クエ

なかなか強力な火大剣ができるらしい。
火はモリオンがあるからな・・・あれ苦労した分愛着が~♪


ョ(´ω`*)ョ )つ にょん♪
団部屋

(*´艸`)満足なのです。
もぅラヴィ帰れなんて言いません、たくさん行ってくるといぃよ~(笑



(*`・ω・*)さて、初めての剛ナナに行こうかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/287-ca21983d
