ヽ(*´∀`*)ノ剛キリン槍できたっ
剛種武器で双属性、なんと素晴らしいんでしょう


雷ランスならベルの方だろう、常識的に考えて。
ョ(´ω`*)ョ )つ そんな言葉は聞こえませーん♪(笑



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
キリン槍

185万zの出費でございます
(*´・ω・`)逆バサ5回ぐらい? めんどくさー


これで槍はあと水だけになりました
火:セルン、カクトス
雷:雷光
龍:ゲイボルガ
氷:アメジスト

ョ(´ω`*)ョ )つ 順調だに~☆



ところで復帰してからず~っと、団員がラヴィ漬けです。
それで、団レベ13限定のクエあるじゃん?
あれを口実に遊ぼうと思ったら団レベ12でした(笑

(*´;ω;`)ぶわっ ラヴィなんか早く帰れっ★

たぶん団員が思っているより、自分が団のみんなが好きなんです
(*ノ ∇ `*)ってもまぁ2人しかいないんだけど(笑

それが自分が団に残る理由。
一緒に遊べなくても、会話もろくにできなくてもいぃんです。

ョ(´ω`*)ョ )つ でもそろそろ拗ねてみようかな(笑


まぁ、ペースの差ばかりはどうしようもないっ
(*´ω`*)団員の邪魔はしたくないしね♪



(*ノ ∇ `*)なんか凄く話が逸れました☆
あれです、けっこうランスも好き、だとかそんな感じです(笑

あと剛クシャ槍ってあるじゃん?
q(-`ε´-;)p あれ? 既存のクシャ槍なかったっけ・・・?


(*`・ω・*)つまり剛キリン片手とか剛ラオ、クシャ片手も可能性はあるっ

ところで剛種武器ってそろそろ出尽くしてしまいそうだよね(笑
片手とかクシャ・キリン・ラオ・ナズチだけじゃないのかなぁ~

ョ(´ω`*)ョ )つ ナズチ片手って欲しいな♪ ヴェノムドラグーンと被りそうだけど☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/286-1f5d8cd2
