2010.07.20 毎日ぷーぎぃ
毎日ぷーぎー、4日ほど前から始めたのですが
ヽ(*´∀`*)ノけっこうあっさりイベントコード貰いました♪

いやぁ、全然出ないな~、と思っていて
ちょっと別の服を作ってみたら1発で持ってきましたョ

ョ(´ω`*)ョ )つ らっきーらっきー♪




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
イベントコード
毒雷石

(*´;ω;`)まぁ強化はできませんでした。激毒袋が無~ぃ!


ところでちょっとハーヴェスト素材を集めてみたんですよ

q(-`ε´-;)p 非EXですが根気があればできるだろう、って






(*ノ ∇ `*)マジでこれは無理。

一応頑張ったつもりです。つもり

峡谷景色
峡谷の景色とかけっこう好きなんですよ。
ってか景色ってだいたい好きだなぁ~ 綺麗だしね~



非EXの何が辛いってコレです
mhf_20100719_150415_671.jpg
(屮゚Д゚)屮 ガブぅぅぅぅぅぅ


あと一通り回っても岩塩が足りなかった場合とかメンドィ・・・
ベリル30個ぐらいでもぅ嫌になりました(笑


後はマイトレ管理人がクエにまで着いてきたり。
峡谷マイトレ管理人



逆グラの交互戦闘の1匹目がぐるっと回ってきたときに
逆グラ
この辺にいたら未発覚で攻撃できるのに気づいたり

プロハンになれば1エリアで終わるのでこんなの必要ないんですけどね
なんか逆グラ0針とかマジ?


ョ(´ω`*)ョ )つ 明日から待望の剛キリン♪
やっとキリン槍作れる!

と、初めての剛ナナ。強いのかな?
余裕があれば羽とか壊したいし~、尻尾も切りたいし~、頭は当然壊すから龍武器で~

(*ノ ∇ `*)何で行けばいぃのやら。大剣なら全部壊せそうだけど3死しそうです(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/285-9e784e84
