久々の逆グラ、25針とかになってました。。。

(* ・ω・*)次は15針→10針→10針→・・・


仕方ないので捕獲名人をつけてやりましたョ(笑



今日の1曲はGRAPEVINEの「風待ち」

優しい歌です。GRAPEVINEは雰囲気とかを出すのが上手いと思うのです♪



捕獲玉G2個生産☆
捕獲珠
(*`・ω・*)ちょうどオオバサミに2スロあるのさっ


(*ノ ∇ `*)それでもギリギリ
グラ

分かりにくいんですがこれは2匹目を捕獲した瞬間です
ほぼ10分でも5針は5針でぃ!

(*´ω`*)この後は普通に9:30ぐらいになりました♪ たまたまかもしれませんが

餓狼があればな~
狙い撃ちは弓には効果無いのかな?

ョ(´ω`*)ョ )つ 調合はシビレ罠のみでのんびりとやってます。


ヽ(*´∀`*)ノラオ玉出た~♪
ラオ

確率的には2,3回行けば1個ぐらいは高確率で手に入りそうなんですけどね
運って難しいものがありますね~


昨日はKatomboさんから遊ばないかとお誘いがありました
(*´艸`)ありがとうございます♪

そこで野良の人が来るというなかなか珍しい体験をしました
ョ(´ω`*)ョ )つ 面白かったね~


白エスピの炎あるじゃん?
最近やっとアレで炎が出てない場所を覚えました(笑

場所間違えるとすぐに死ぬ。ふしぎ

転ばせなかった場合のジャンプ衝撃波、あれってガード不能なのかな?
HPガリガリ削られて瀕死の時にアレをガードしようとしていつも死にます(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 回避性能あるのにいざという時は確実っぽい方を取る自分はチキン。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/283-e2cce6be
