(* ・ω・*)ちょっとずつですがランスを集めています

少し前にアメジストスピアができました♪
残りは水・雷・龍ですね

(*´;ω;`)つまりほとんどランスを持っていないという(笑



一応水は翡翠があるのですが双属性じゃないし~
黒滅もありますが同様の理由によりあまり使いたくなぃ(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ 次はコレ♪
mhf_20100716_020124_453.jpg
mhf_20100716_020137_531.jpg


火はセルンがありますが、毒のが使い勝手がよい時もあるし~

ってか、できるなら
火・水・雷・龍・氷の5属性と
毒・麻痺・睡眠の3属性を組み合わせた全部のパターンを持っておきたい☆


ョ(´ω`*)ョ )つ とくにかくお金が足り~ん!
キリン槍もできる予定だしね~ いくら必要なんだか・・・


というワケで逆グラに
ツタグラ

ツタさんと0針を目指してみたんですがちょっとキツぃですね
捕獲名人が欲しいなぁ~ それでも大変そうだけど

バラバラでグラビを倒せばいぃんだけど、ガブがいるしね~



Katomboさんのカワィさは異常
ドラ


水ランスはブルーズィーガーしかないんだよね~
(*´・ω・`)見た目あんまり好きじゃないけど作ろうかな☆

ものものしい感じよりもシャープでスッキリしたデザインが好きです
モンスターの素材感たっぷりなのも好きです

(* ・ω・*)ただ余計なディティールとかいらんのです
何あの盾・・・ライオン。。。

どーよ? かっこいぃだろ? みたいなのが邪魔(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/282-358eb4f1
