ありますよね、求人区の要求スペック
当たり前のように自分は満たしていません

課金武具はおろか最近の武具まで持っておらず
新モンスターに関しては経験まで無いので
(*´;ω;`)求人区を眺めても突撃できないのは相変わらずです(笑



ましてやリスクを負うクエならなおさらで
剛種だとかはフレとのんびりやらざるを得ないのですが

そのフレはもう集めきっていたり。
或いは効率に傾倒しがちで求人区とさほど変わらなかったり。


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ヤマツ

嬉しかったのは素材じゃなくて倒せたコト
何度も失敗しました。安定しなくて

それでも最後まで付き合ってくれたらぴさんには感謝です★
残り何分だったんだろうね~ 3分未満なのは確認した気がするなぁ


こっそり記念の片手を作りました
片手
(*´・ω・`)こいつ性能がちょっと・・・


今更ですがラスタの登録も済ませておきました
ラスタ
(*ノ ∇ `*)これっぽっちも借りるor貸す予定なんてないけどね☆



罠にかかったドドをババがどんどん押してこんな形になりました
猿
(*´;ω;`)お金が足りないです。。。



さてさて、効率・非効率の話なんて各所で嫌というほどされていると思う上、
その線引きは結局個人に委ねるしかないのでどーでもいぃのですが、それでも

『普段一緒にいる人はどれぐらい効率を無視できるのか?』

知っておく必要があると思いませんか?

ョ(´ω`*)ョ )つ 難しいですね、一緒にいる人に不快を与えたくないし~
でも自分も防具は見た目、ってのは譲れないし~

武器も可能な限り双属性使わせてくださいお願いします・・・(笑


(*´ω`*)ただただ、こんな自分と一緒にいてくれる人に感謝ですね★


時間帯が悪かったのかもですが
「剛ヤマツ練習。笛1槍3」
って部屋立てたけど誰も来ませんでした

自分はツタ登りの鉄人を持っていないので剛ヤマツ部屋入りにくいんですよ
(*´;ω;`)要求スペック満たしていない可能性が~

こういう部屋って需要ないのかなぁ
自分と同じように求人区眺めてるけど突入できない人とかいないのかなぁ(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ とりあえず剛キリンがいなくて悲しいです。。。
キリン槍、せっかく生産だけは済ませたのに~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/280-88db3c70
