ホント-に今更ですが


大阪行くの中止になりました。。。

大阪は行かなくてよくなりましたが、
しばらくいなくなるのは延期されただけなんですけどね★


(′・ω・`)来週あたりからいなぃかと思われます。



以下、些細な誤記の訂正とモノリスプレートの紹介☆

と、カール君のサービスショット♪(笑

誤記。

ちょっと前に韋駄天の制限弓TOPは1:43~46付近と書きましたが

ヽ(´Д` ヽ)そんな遅ぃワケなぃよ~~~~(笑


1:33~36付近の間違ぃです。

10秒間違ってますね・・・


(*ノ ∇ `*)10秒あれば私の実家から駅まで行けるよ!(近すぎ♪)

学生時代電車が来る音がしてから家を出ても間に合ぃました☆(笑



月さんやみんなにモノリスプレートの紹介☆

mhf_20080909_005551_531.jpg


氷毒は片手に来て欲しかった・・・

ついでに黒イーオス(?)笛に龍毒ってのがあるんです・・・


(・ω∩`。)。。コレこそ片手にいぃぃいいい!!!(笑


まぁそれはさておき

(*`・ω・*)太古の大剣を持ってなぃ自分にとっては素晴らしき一品♪(見た目が)


基本的に青系の色が好きなだけですけどね~

紫も青をたくさん含んでいるので全然OK♪



(*´艸`)カッコよくなぃ?




mhf_20080910_173612_234.jpg


_|\○ 安西先生・・・棘が・・・欲しぃです。。。

2個出てますけどね★


(*ノ ∇ `*)次は棘救済を・・・なぃか(笑



mhf_20080910_021857_046.jpg


(*´艸`)カール君バ~リカワユス♪(笑


カール君はどぅやればアップで撮れるのでしょうか・・・




mhf_20080906_172449_921.jpg


ちゃっかりカメラ目線を手に入れた長女・・・

(; ・`д・´)お主・・・撮り慣れておるな!?



(′・ω・`)ツルギSPを作ろぅ作ろぅと常に思っているのですが

双属性じゃなぃSPは強化する気にならなぃ。。。(笑



倉庫に武具はあと5つぐらぃしか入らなぃし~(笑

(*ノ ∇ `*)まぁのんびりまったりぐだぐだやりますか☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/28-f0e8319a
