(* ・ω・*)昨晩、一人でもそもそとお金稼ぎをしているとらぴさんが遊びに来てくれました


ヽ(*´∀`*)ノ ひゃっほーい♪

あと剛ヤマツに2回行って5回死にました。
地雷の中でもここまで優秀な地雷はそうそういまい。

The king of mine
( ・∀・)英語にするとカッコよく見える不思議

久々の今日の一曲
the BOOGIE JACKの『君へカケル』

※ 音量が大きいので気をつけてください





らぴさんがひょっこり来てくれました♪
ョ(´ω`*)ョ )つ 自分からなかなか遊びに行けないので物凄く嬉しいのです☆

向こうがこっちを覚えているかどうか分かりませんし
記憶にはあってももぅ他人かもしれませんしね。



( ・∀・)らぴっ
3人

と、ラツタ。


逆サルでババを分離した後、ラスタ見ないな~
とか思ってたら一人で戦ってました。
mhf_20100712_015356_359.jpg

(*´;ω;`)そしてラスタに取られた10万zは何処へ・・・



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
アメジストSP
キリン槍

アメジストSPⅦと、キリン槍の生産だけできました♪
後は古龍種の血関係を集めないと~

q(-`ε´-;)p 剛ヤマツ・・・

とりあえずらぴさんと2人で行ってみてその結果は上述の通り。。。Orz
もう高速スピン以外では死なないと思うのですが
どうにもあれがまくられます、ちゃんと後ろ向いてガードしてるつもりなんだけどな~


ぽん酢> (屮゚Д゚)屮 後ろ向いてただろうがああああああ
らぴー> おおおおちついて!


らぴさんといると気楽でいぃですね、お世話になります。

とりあえず非ポケモンが高速スピン使うな! マスターボール投げるぞこのやろー


ヤマツカミ

σこうそくスピン
たたきつける
のみこむ
ねっぷう


ところでそもそも高火力なら階段を登る必要すらないみたいですね
十分に浮上する前に落とせば一番下まで落ちるしかないし、ヒレ破壊もできそうですね

(*´ω`*)とにかくらぴさんありがとうにん☆



(*´艸`)ピアス買った~♪
ピアス
基本的になかなか無い色のものが好きです
金銀、それと黒系は多すぎるんだよね~
q(-`ε´-;)p これもそこまで珍しい色じゃないけどね


化粧水(サブ)やっと無くなった~♪
201007121032000.jpg
メインの化粧水は朝とお風呂上りに
こっちの500mlで400円ぐらいの安いのはがんがん使います

2週間で使い切りたい、ぐらいの気持ちで~

(*´・ω・`)ニキビとかまだちょこちょこできたりします
高校生の頃は大人になったら勝手にできなくなると思ってたんだけどなぁ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/279-f76aa451
