(*´ω`*)いやぁ、色々と覚えていないもんですね~
クエ開始直後に明後日の方向に走り出すのはご愛嬌☆

音爆や閃光を忘れるのも当たり前
(*´;ω;`)ご迷惑をおかけしております



でも覚えてるんだけど元々ド下手糞なものもあるんですよ
にく


これ。

イーオの上に座っているように見えません?

(*´;ω;`)じゃなくて肉焼きが昔っから下手なんです
今回、ビストロUの強化にホット&クーラーミート6つ必要だったんですよ

それぞれ6つずつ持ち込んで~
にく2

(*´;ω;`)7勝5敗

いやいや、半分勝てば大勝利だっ!(笑



あとはざんさんの性別が変わっていたり~
mhf_20100710_121506_703.jpg

この青い分のスタンプは何? ってなったり~
スタンプ

シカリに思い出30枚も要求されて泣きそうになったり~
シカリ

q(-`ε´-;)p ストレガ強化できなくなっちゃった・・・


アメジストスピアSP、あと鳥竜種の剛尾だけでSPⅦになるので
ついでにアナキも手に入れようとドスラン変種部屋たててぼ~っとこの記事書いてます

ここまで書き切ったってコトは誰も来ないってコトです(笑
(*´;ω;`)ぶわっ。 スキルか? 自分のスキルが悪いのか?

復帰したら激運装備の火事場が+1になってました
でも今のところ他の装備で修正もできないので気にせずこれ着て部屋立ててる自分は地雷(笑


青々とした青。@へれ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/278-fe5c212f
