先日はツタさん達と適正ディアとか色々やってました。
(*´・ω・`)チケティガとかが適正○○って名前に変わったのかな?


ディアさんなんか元気になってました(笑

いつもは 「あー・・・どっこいしょ」 みたいな感じだったのが
「うぉりゃー! どっせぇぇぇい!」 みたいな?(笑



そしてツタさん、Katomboさんと遊んだというのにSSを取り忘れる不具合
ョ(´ω`*)ョ )つ あっれぇ~?

何行ったっけ・・・、デュラ、ドラキュ、適正ディア・銀レウス、剛ドン?
(*`・ω・*)適正ディア面白かったな~、また行こうにん☆



後は一人でのそのそとラオやってました、紅玉欲しくて
mhf_20100702_231816_234.jpg



残り11分ぐらいで最終エリアに来て
mhf_20100705_002224_109.jpg

そのまま真ん中辺で討伐、残り10分って表示はあったかな
mhf_20100705_002500_109.jpg



ョ(´ω`*)ョ )つ なんか韋駄天のチケットで作れる弓が強化楽で強かった~

結局4回討伐して紅玉1個・・・めんどくさ(笑
己龍剣は確かに欲しいんだけど、ストレガ片手のが好きだからいらないかなぁ~

ところで色々調べてて思ったんだけど、
韋駄天ってもぅほぼ全種目ラヴィ武器一択じゃないのん?
それと防具何使ってるかバレバレじゃない?(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ ラヴィ武器ってそんな強化大変なのかな?
まだ2日ぐらいしかしてないけど見たコトないや



ストレガ片手・槍、アメジストスピアSP、バウンズブレイドSPらへんから作ろうかな
それと剛種武器全般

q(-`ε´-;)p 防具はまったく分かんないや・・・どうしよう?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/274-2055daab
