ョ(´ω`*)ョ )つ やるコトいっぱ~ぃ♪

久々のモンハンは面白ぃ!
それと武具(特に防具)が増えすぎてワケわかりません。

q(-`ε´-;)p あとギザミに1死しました、ブランクか元々の実力か・・・



とりあえずざんさん&でゅっくんへの挨拶はまとめてしまおうと
inしても隠密でこっそり活動

ョ(´ω`*)ョ )つ ささっとキリン狩ってHR400にして~


。。。したらHR400になりました! とか流れるらしくざんさんにバレてました(笑
(*ノ ∇ `*)あちゃ~、気まずくしてごめんね



とりあえず使える双属性武器を探そうと思います。
ヽ(*´∀`*)ノ双属性LOVE!

あとそーいえば昔剛チケ50枚もらったんだよね
理由は忘れたけどサバ落ちか何かでカプコンから保障があって

って書いてて今思い出したんだけどネカフェPももらったはず

そんなめんどくさい、延命だとかという印象しかない剛チケですが
多少は集めやすくなってるみたいです♪


(*´;ω;`)そして猟団員の証【闘技】に変なグラフィックがついてて泣いた。何で・・・?(笑
素晴らしいスキルなのに、他の猟団員の証はピアスなのに・・・



ョ(´ω`*)ョ )つ ところでWWLの服がパンに似てると思うのです
WWL.jpg

みんなは元気にしてるのかな?



今日会った人達

個チャをくれたリカさん。
都合が合えばちゃんと挨拶しに行きますね☆


でゅっくん
|ω・`)部屋の名前に釣られてホイホイ飛んだら知らない人が2人もいたでござるよ。


ざんさん
HR999とか廃人乙。じゃなくてただいま~★


T方さん
変態乙。


ぺけさん。
回線乙。


(*´;ω;`)後半嘘ですみなさんよろしくお願いします(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/272-acfbe62a
