ョ(´ω`*)ョ )つ どうもお久しぶりです。

ブログを消そうとは思っていたのですが、
足跡がちょこちょこついてるのでリンクを利用してるんだと思ぃ
キリのいぃ年末までは消さないでおこうと思ったのが運の尽き。

(*ノ▽`*)PASS分からなくなってました(笑

勝手にブラウザでPASS記憶してくれてますからね、まったく思い出せませんでしたョ・・・
仲のいぃ人でも携帯番号やメアドを覚えていない的なアレ。

足跡解析やズーミーの方は消せたんだけどなぁ~


ョ(´ω`*)ョ )つ 別のPCが記憶しててくれて助かりました★


最近ちょっとだけ時間に余裕ができたのと
いくばくかの環境の変化がありまして

少しだけMHまたやってみようかなぁ、と思っています、のです。

(*´∀`*)なので今どんな感じか話を聞きに
こっそりいるかもしれないので見かけたらよろしくお願いします



久々すぎて普段の自分がどんな感じだったか分からなぃ(笑
別に自分を偽ってるワケじゃありませんが

(*`・ω・*)(この人にはがんがんもの言って大丈夫だ!)

とか

(*´・ω・`)(この人は話を聞いて欲しい方だな)

とか。
なんかそーいうのってあるじゃん? q(-`ε´-;)p あぅ~・・・


凄く時間が過ぎた気がしてるのですが、まだ7ヶ月しか経ってないんですね
ョ(´ω`*)ョ )つ ちょっとびっくり、でもゲーム無くても楽しいよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/271-cc885341
