まぁ、薄々分かっているんじゃないかと思われますが

もぅやる気を取り戻せないと、
お金を出してまでやるゲームじゃないと思ったので

まぁ、時間とお金が余ってかつ他にやることがない!
なんてコトにならない限りはもぅ課金しないというのをハッキリを宣言する次第でありんす★

(*ノ ∇ `*)にょ~ん♪


最後に残ったのは愚痴。自分でも情けないとは思いますけどね




そもそも前回のサバ対抗韋駄天のときに復帰するかも?
的なコトを書きました

課金はしていないけどもこっそりinもしました


するとね、団情報の自由に書ける部分に団の戦法ココ! 
みたいな感じで書かれてたんですよ


そこには課金装備ずら~っと並んでいてなんだか表現しがたい気持ちになりました

それとりにゃさんのブログでその後知ったのですが
褒賞って参加した4人だけなんですね


この2つでもう参加しなければ顔も出さないコトを決めました


さようなら、団のみなさん
そこに私の居場所はもう無いようです


なんでこんなコトでと自分でも本当に思うのですが
一緒に挑戦するコトもできないと思い知った時に涙が出てきたのも事実です


でゅーくさん、本当に大好きでした。最後に私の除名をお願い致します



他の理由としてはスキルカフとやらで決定的にスキルに差をつけられそうなコトですね~



(*´・ω・`)ところでサバ対抗ヴォルは極長ランスで重なって弓ハメみたいにツンツンじゃないのん?
ヴォルだと発表されたときに真っ先にそれが思い浮かびました★

まぁ最初に思いついた戦法は99%間違っているのが韋駄天なんですけどね(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ うだうだ不満を述べるのはよくありませんね~
立つ鳥跡を濁さずでいたいものです♪

(*´艸`)なんだかんだでMH面白かったしね!
のんびりまったりマイペースで楽しい狩猟生活でございました♪



そして最後にダレポが1000円強余ってしまいました
で、けっこう前にダレポを頂いてしまいましたので、お返ししたいと思っています
名指するワケにもいかないし気づいてくれるかも分からないのですが、
年内に連絡いただけたらなんとかしてお返しできればと思います

年内というのは、それまでにこのブログの活用法が思いつかなければブログそのものを削除しようと思うからです



とか言ってサーバ対抗で制限韋駄天で報酬が団員全員とかあればやりたいかもしれません(笑
(*ノ ∇ `*)意志、弱っ



私はとても優しい方々に恵まれて
わがままもたくさん言わせてもらって
とてもとても充実してました。

ョ(´ω`*)ョ )つ ありがとうね!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/270-324a43fc
