急遽また1つ英論を読んでこいと言われました。
(*´・ω・`)えぇえぇえ~

なんだか忙しくなってきた気がします★
世間もせわしくなってくる頃ですねぇ~


(*´ω`*)ノこんにちは♪




のんびり過ごしたくなる季節ですね
寒い季節にこそ人の温もりが欲しくなります★

ョ(´ω`*)ョ )つ コタツでぬくぬくしながらゲームして過ごしたい~



ところで先日縮毛強制をかけました♪
ツタさんにとても不評だった長かったパーマ時代もこれで終わりです(笑
ぽん酢


とにかくまとまった暇がありません・・・
1週間単位ぐらいでMH課金させてくれたらなぁ~

1、2週間ぐらいなら夜に暇な日はそこそこあるのです(今は無いけど)

次の確定して1ヶ月以上時間あるのは春です
それまではちょこちょこ何かに時間を取られると思うのです


(*´・ω・`)=3 あれですね~ きっと不景気☆

(*´∀`*)お金が有り余るほどあったら何も気にせず課金できるのにっ!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/268-62994871
