めちゃめちゃお久しぶりです
ョ(´ω`*)ョ )つ 忙しい中も普通に生きてます☆


先日とうとう「にょ~ん♪」と街中で口走ってしまい
前を歩いていた女性の方に

???(*゜Д゜)??? (ナニイッテルノカシラコノコ・・・)

みたいな感じでこっち向かれました(笑


久々の今日の1曲
RADWINPS 『トレモロ』

綺麗なメロディーと綺麗な声が大好きです


メロディーが綺麗で哀しげなのにテンポ速くて元気なようにも感じてなんとも言えずストライクです♪
ョ(´ω`*)ョ )つ にょ~ん★



さて、1週間早く日程を勘違いしており
それに気づいた今日1週間の余裕ができたのですが

時間的余裕が全然無い、が、余裕があんまり無い。

に変わった感じ☆
(*´ω`*)大変なのは変わりませんがまぁよかったよかった♪


ので久々に麻雀とかやってると
ゴンゾーさんが彼氏と同じ名前なのが発覚★

(*ノ ∇ `*)安西先生・・・なんだかやりにくいです(笑



さて、やっと時間ができたのである人にお話があったのですが
q(-`ε´-;)p ずいぶん前に言われたコトなのでもぅ遅いかも・・・?

匿名で言われたコトにここで返事するのもアレなんで
特に返事はいりませんョ?


何か思い出し次第追加しようと思います☆



★浜松で外食★

一刻堂
チェーン店のラーメン屋さん。名古屋市緑区が本店のようなので愛知県には数多くあります。
静岡には、浜松と藤枝の2件あるだけのようです

(*ノ ∇ `*)というワケで調べたらチェーン店でした(笑
でも東から浜松に来るなら知らないはず・・・?

野菜たくさん入ったラーメン(名前忘れた)がマジで美味いです☆
静岡方面から1号線で浜松に入ってすぐ左手側にあります☆



ざぼん

ョ(´ω`*)ョ )つ 老舗でござんす☆

高くなく量もある。美味い。
間食に行くならパフェがおすすめ☆

参考



みさくぼ

ョ(´ω`*)ョ )つ ハンバーグならココかさわやか
さわやかはきっと知ってると思うので~

参考文献☆


q(-`ε´-;)p あんま思い出せないなぁ・・・
大仙
こちらは行ったコトないけど名前はちょくちょく聞いたよ~な気がします


(*´・ω・`)あとはうなぎ?
高い物食べないから分かりません(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 遅かったらゴメンね~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/267-c01f8647
