今年も論文を英語で発表する時期がやってきました。
(′・ω・`)もぅそんな時期なんですね~(笑

と、言うワケで最近は帰ってきてからも論文の和訳
&要点を纏めてまた英語に戻す毎日です
パワーポイントとレジュメも作らねばなりません・・・★

(*´・ω・`)=3 もちろんまったく暇がないワケじゃないのですが
どうもそんな環境だとお手軽な麻雀の方に流れてしまいます
抜けやすいし、軽く1ゲームだけとかできるし~

そういうワケでしばらくは暇が無いかと思われます

ョ(´ω`*)ョ )つ それが終わったら論文を書き始めないとなのですが
こっちのペースは分からないしなぁ~


(′・ω・`)とにかくそんな理由でしばらくMHできそうにありません
ヒアリングも相当練習しておかないと、
論文発表すると当然ネイティブな英語で質問とかされるから困っちゃうョ・・・

(*´ω`*)ノシ ではみなさん、また後日♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/266-a0237e26
