少し前にもアホほど釣った気がします
今回の巨大魚杯の対象ならよかったんだけどな~

(*´ω`*)のんびりFishing♪




今回の1曲はEGNISHのLife is beautiful


とても綺麗な声をしてると思うのです♪



ドスキレジとハリマグロ
釣ると微妙に見た目が違うんです
mhf_20091009_215136_140.jpg
mhf_20091009_215222_437.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ でも泳いでるとこいつらの違いが全然分かりません★(笑



そしてまたせっせと釣る☆
mhf_20091009_222744_687.jpg

q(-`ε´-;)p ソゲキスはなかなか出てきませんね。。。
確立はドスキレアジより上なのですがエリチェンすると虫が沸くので面倒でした


そして上位蒼レウス
mhf_20091009_232048_609.jpg

夜に行けば大量のネコ
昼に行けば大量の猪

(`曲´ #)うぜぇぇぇぇぇええええ!

捕獲しようと持っていったシビレ&落とし穴はあっという間になくなりました(笑


(*ノ ∇ `*)初めはシスネの腹ハメで一瞬だな・・・とか思ってたのに★



ョ(´ω`*)ョ )つ にょ~ん☆ 久々ツタさん
mhf_20091010_010623_187.jpg

ツタさんには手違いで顔を見られ・・・うわぁぁぁぁん(笑
(′;ω;`)ぶわっ


なので今度顔を見せてもらおうと思います♪(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ こないだこれらを衝動買いしてしまいました★
200910112258001.jpg

(*´艸`)蒟蒻のチカラは使用感がとてもいぃです♪
トリートメントはしばらく使ってみないとなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/264-065c9d8f
