今日もやっぱり韋駄天Day♪


人の記録より自分の記録を超えるのがまず大変。。。

なぜだ・・・自分だから改善点は分かっているのに・・・


(*ノ ∇ `*)本気でそぅ思ぃます(笑



一応14時までだったかな? あるはずですがまだやるかは未定

最後ぐらぃのんびりしてたぃし?



そんな自分は夏休みの宿題を、普段はぜんぜんやらずに
夏休みの終わる1週間ぐらぃ前から必死こいて取り組み
夏休みの終わる3日前ぐらぃには全部終わらせて

(*´艸`)「ぇ? 夏休みの宿題を最終日に慌ててやるなんてそんなバカなコトしなぃよ~」

と変な見栄を張っちゃうアホでございます(笑



つまり

韋駄天が終わるその時ものんびりと

εー(´ー`*)「ま、自分は納得できる結果出したし? 後はのんびり待ってるよ♪」

と、悠々としてたぃ(笑



まぁ弓がちょっと怪しぃのでやると思ぅんだけどね~

まだまだ伸ばせる気がするんですよ


そんな自分の弓の記録

弓・制限
mhf_20080908_021941_687.jpg


3:19のときに12位だったので

一応10位以内に入ってる可能性はあるのですが


このままじゃダメだろうな~、とは思います★

ちなみにTOPは2:43~2:46付近です

(*ノ ∇ `*)早すぎる(笑



片手もちょっと記録が伸びました♪


片手・自由
mhf_20080907_194629_437.jpg

2秒縮めてとうとう1分台に!

でも見えて来なぃ1位の背中・・・(笑


(p・ε・q*)暫定2位でございます☆



片手・制限
mhf_20080907_210227_140.jpg


逃げるババコンガを必死で捉えて4秒ほど更新

ヾ(´∀`*)ゞ順位は4位☆


ここまできたらトロフィー欲しぃ・・・(笑


けど

「フレに呼ばれたんで移動しますね^^」


を、

連発するババコンガ


・゚・(ノω;`)・゚・もぅやりたくなぃよ。。。(笑



大剣は6位まで落ちてたけど、
10位以内にはなんとか残るんじゃなぃかな?



そーいえば今日も同じ片手ランカーのS15さんと知り合ぃました♪

(*ノ ∇ `*)やっぱりお互ぃに意識しちゃうよね~(笑



さて、ここで本題(と言うかタイトル)


ゆで卵に砂糖をかけると

マジで美味ぃ!


けど、今まで人生で誰一人として賛同してくれずに、

|ω・`)なぜか嫌そうな顔をする・・・。




(*´艸`)でもとうとう食べてもらえる日が来そぅなんです♪


てか、


ちょっとコレ読んだ人試してみてくれません?

いや、マジでホントに美味しぃから!


(*´艸`)半熟がおすすめ☆


|ω・`)・・・試してみてね♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/26-3b4ae627
