2009.10.05 絶望した!
シェンの需要の無さに絶望した!

剛チケ2枚必要なのに絶望した!

剛シェン武器の微妙さに・・・いかりゃく。



それでも私はあのカニを必要としている。
mhf_20091005_195546_593.jpg

シェン片手を強化したいのですが
(′・ω・`)まぁ、ごらんの通り需要が・・・

のんびりしてるとブームが去って求人も使いにくくなりますね
ゴールデンタイムのSSなのに・・・

でも後々剛シェンは需要が出るでしょう、きっと
無属性で高倍率なので大剣やハンマで剛シェン武器が追加されるときっとね♪

個人的にはランスでシェン系のデザインが欲しいなぁ
(*´艸`)片手のようにシャープな感じでお願いします


シャープな感じのランスと言えばコイツはいかがでしょう?
mhf_20091003_002517_203.jpg

トトス槍の見た目と音好きなんだけどなぁ~
クリスマスツリーを持ってるとちょっと作成を躊躇ってしまう性能です


同じくコイツも
mhf_20091003_002023_687.jpg

(*ノ ∇ `*)見た目は大好きなんだけどなぁ~☆
カクトスゲダイエンあればこれは・・・(笑

SP7でゲダイエンに全て劣るという脅威の性能・・・Orz
100↑ボーナスならまぁ悪くは無いんだけど。。。

(*゜Д゜)だから何故氷毒にしなかったし!(笑



初めて謎クエ赤その2に連れてってもらいました♪
mhf_20091002_230249_390.jpg

q(-`ε´-;)p 笛でアクラの爪破壊、ホストもらえなくてさっぱりさっぱり・・・



ョ(´ω`*)ョ )つ ホストもらってもさっぱりだけどね!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/259-f5ed3253
