2009.10.01 黒ぽん。
黒いぽん酢。略して黒ぽん。
想像以上に黒くなってしまいました

ボンバー○ンの黒い人とは無関係です


q(-`ε´-;)pあと想像以上にメランはへそ出しルックでした・・・


シルエットの良さは思った通りなんだけどな~


★黒ぽん★
mhf_20090930_232142_921.jpg


小さくまとまってくれただけに
ゴツいランスを担ぐとなんともアンバランスです・・・

q(-`ε´-;)p 小振りなランスだけ使おうかな・・・(笑


昨日はスティUのためにせっせと鉱石を掘ってばかりでした
陽光、陽光・・・また陽光・・・
それが終わるとユニオン、ユニオン・・・

_ノ乙(、ン、)_ ぐったり。。。

ゲイボルガの強化にもまたユニオン・・・


ョ(´ω`*)ョ )つ ま、やるしかないさ!


次はガンス防具?
ガン装備もよくしたいし
剛力タイプの耳栓装備も欲しいかなぁ
匠タイプの耳栓無し装備もいぃなぁ~


(*ノ▽`*)防具考えるの楽しいよね♪



|ω・`)ちょいとメラン銅恥ずかしいですね・・・
あとぽん酢は元々黒いと思います★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/257-8100a7fb
