2009.09.30 ふふふふふ
ふふふ・・・


ふっふっふっふっふ・・・


あーはっはっはっはっはっはっは!


ヾ(´▽`@)ノ いやっふ~♪




あーっはっはっはっは!
mhf_20090930_020726_062.jpg


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

長かった・・・長かったョ本当に。。。
昨日延々と樹海で地図納品したかいがあったってもんよ!


(。+・`ω・´)さぁ、双属性ランスよ待っていろ!
今すぐ迎えに行くからな!



幻雷槍【雷光】
幻獣討伐の証x20
古龍種の濃血x6


(∩=Д=) アーアー ミエナイキコエナーイ


そしてSP双属性ランスのうち有用そうな2つが
クシャ槍のSPでちょっと残念なのです・・・あのライオン盾があまり好きじゃなかったり。。。


とりあえず神龍騎槍ゲイボルガかなぁ?
598(倍率260) -40% 龍 460 毒 220

なので武器倍率の期待値は
260×(0.6×1.0+0.4×0.75)=234
表示攻撃力に直すと234×2.3=538.2

ョ(´ω`*)ョ )つ めっちゃ強いですね★
属性SPⅦの483っていったい・・・(笑



後はキャラバンやってたり~
mhf_20090929_231118_625.jpg
mhf_20090929_230001_125.jpg

久々に狩人珠のスキルが増えました
ツタ登りでスタミナが減らないらしいです・・・あって損はないけど凄く微妙・・・

医療術とか前からあったっけ?
無かった気がするのですが全然狩人珠なんて気にしてなかったのでよく分からん(笑



とにかくこれでランス装備(と言うか風圧・ガ性装備)
ができるのですが

q(-`ε´-;)p 見た目大丈夫かなぁ・・・不安です・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/256-07b48bf5
