タンヤオとリーチのダディクールのAAをご存知でしょうか?
(*ノ▽`*)あれが大好きです♪


昨日は昔OFF会した人から久々にメッセがきて話に夢中
MHをやってないので雑記です☆

なぜか僕っ子になってました・・・あれ?
身長150ぐらいのカワイィ子だったのですが腐女子にでもなったのでしょうか?(笑
今日の1曲はコレ♪
Holidays Of Seventeen の Hey, Scissorman!


(*ノ▽`*)このアーティストさんの別の曲を探してたのですがYOUTUBEにありませんでした・・・




冒頭で述べた巨大AAは使えません、使いたいのは山々なんですが・・・
編集画面では普通なのですが、プレビューになるととたんにズレます


★編集画面
編集画面

この時点でちょっと違うのですが



★プレビュー画面
プレビュー画面

(′・ω・`)ヒドぃことに。。。



ヒドぃと言えばこれ
らぴ麻雀

_ノ乙(、ン、)_ ねーよ

最近みんなが強くなってきました。。。
ちょっとみんなの

和了率*平均和了点-放銃率*平均放銃点

で点数つけてランキングとか作ってみようかなぁ、と思ったり
○位率、はまぁまぁアテになるのですが、大差で勝ったときも僅差のときも同じ扱いなので
それを加味しないこっちの方が実力が浮き彫りになると思ったのですがどうでしょう?

要はあがる上手さ*役作りの上手さ-守備の下手さ*大きい手にも振ってしまう度合い

なのでなかなかいぃ採点方法だと思うのですよ


ョ(´ω`*)ョ )つ 計算して欲しい人がいれば言ってください♪
5人ぐらい協力してくれたらランキング作ってみようかな☆

Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/254-be935348
