2009.09.26 fireworks
ふぁいあわーくす。

ふぁいあーふわらーは任天DOのマ●オのアレです
鼻から火玉出してるように見えるアレ



ョ(´ω`*)ョ )つ 花火大好きっ♪


自分の中で花火と言えばこの曲なのです♪





花火っ
mhf_20090925_194714_390.jpg
mhf_20090925_194241_875.jpg

(*ノ ∇ `*)若干脚色してます☆
同じ場所から複数撮って花火たくさんに見えるように合成っ



(*´ω`*)・・・ぁー、花火えぇヮぁ~




あとはヒプ3匹クエでⅢ素材ざっくざくで
mhf_20090925_234338_484.jpg


女王虫の尻尾もらって
mhf_20090926_001032_578.jpg


なんかリタの項目なかったら少なく寂しく感じて
mhf_20090926_001125_984.jpg


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20090926_001237_578.jpg



さて、残りは誰かの王冠4つです
これは納品クエ回す・・・のも嫌なのでどうしよっかなぁ~


q(-`ε´-;)p 今週は金策も辛いしね・・・剛チケでも集めてよっかな?
剛オルガ片手の完成は遠そうです。。。主に実力や装備の問題で(笑

剛ドンもベルも今はいないし~


(*ノ ∇ `*)チケヴォルの為に激運連射弓が欲しくなってきました☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/252-d99f50be
