先日言ったトリアカ+幸運
土台だけはあっさりと完成しました☆


(*´艸`)あっさりってもけっこう連戦したけどね♪
いつもは3回も同じクエに行くと飽きるのに
今回は5回以上頑張れた気がします

(*´∀`*)目標って大事ですね♪



今日の曲はACIDMANの赤橙
名曲ですがアルバムとシングルで曲が少し違います


(人*´▽`*)いぃ!




さてさて、こいつがなかなか出てくれなかったんですョ・・・
mhf_20090924_234247_187.jpg



ノノクエを連戦していて
最初と最後でカムの牙折れないかなぁ、という話になったのですが

シビレ罠無効だったので無理な可能性が高そうですね


途中で気付いたのですが
戦闘終了時に出てくる方は敵のマークすら出ていません
mhf_20090924_234127_781.jpg

自動マーキングによると目の前にはなにもいない・・・はず?


戦闘開始時の方はしっかりマークが出るんですけどね
果てしないほど遠くまで飛んでいって消えてしまいます★


BP3がお試しで当たっていたのでワイルド腕を作ったのですが

(*ノ ∇ `*)強化楽すぎワロタ

本当にこんな感じです。ヌルゲーぬめりげー



(*´ω`*)カール君の服はしばらくコレにしようかな・・・
mhf_20090925_001526_359.jpg

でももぅ冬が近いのでぬくぬくとした格好にしてあげたいです
あと、夏の間になんか黒くなった気がするので白くします(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/251-ad122f6b
