課金するか、FFT縛りやってココ書いてくか悩んだりしてました(笑
(*´ω`*)FFTは名作です♪


(*´∀`*)ノただいま~☆


MHではまだカール君が懐いてくれてました
(*´艸`)嬉し嬉し♪



突然ですが最近めっちゃお気に入りの曲を紹介してみる☆

my feeling feared - Vibedred




(人*´▽`*)もぅ声といぃ静かで綺麗な曲作りといぃハマりました♪
聞き入る感じではなく、なんとなく部屋で流れてて欲しい感じ☆


前言ったかどうか分かりませんが
自分は邦ロックが大好きです、厨二病が治りません(笑

それもラルクやグレイなどの有名どころではなく、それよりもマイナーなトコです
ョ(´ω`*)ョ )つ 需要があるなら1記事1曲ぐらい好きなの紹介してこうかなぁ(笑

上のはビブドレッド、けっこうマイナーなんじゃないかと思います

10-FEETやACIDMANはこの分野ではメジャー所(世間ではそうでもない)
エルレなんてちょー有名、ボーカルがハイエイタスとして今も活動してるのもそこそこ有名なのかな?
tacicaや藍坊主なら知っている人もいるでしょうか?
EGNISHやHORYDAYS OF SEVENTEEN、NO SWEAT REWORLDまで分かる人がいたらお友達になりましょう♪(笑


1記事1曲は記事が重くなるならやめようと思いますが
さして問題なさそうなら記事読むときに途中まででもさらっと聞いてくれる程度でいぃから載せておこうかなぁ



さて、MHの話に戻って先日完成してから一度も使用されてない気がするトリアカですが
どうも6.0で幸運までつくようです

武:                ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7 剛力珠  
胴:ラヴァRメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ワイルドアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 匠珠 ● 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 匠珠 ● 怪力珠

防御力:560 火耐性:10 水耐性:-3 雷耐性:5 氷耐性:-3 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,幸運,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1


昔のお試しでワイルドが当たった気がするので作れるはず♪

(*´∀`*)しばらくはこれを目指すのと、ピュアリコーダー、メラン胴の完成を目指そうと思います☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/250-95582003
