(*´艸`)今日、ラゼットさんと出会ぃました☆


名前だけはよく知っていました♪

ヽ(*´∀`*)ノ片手ランカーだからっ!


韋駄天ずっとやってるとお互ぃに名前だけ知ってたりするんですよね(笑


話かけてみるとなかなかいぃ感じの好青年ではありませんか☆

ヽ(*´∀`*)ノいぃ!


片手を愛する人は基本善人です、たぶん。。。(笑


お互ぃガンバろ~ねん♪



そんな韋駄天

やっと片手の順位が
自由・・・2位
制限・・・3位
に落ちました。


(*´∀`*)ぅん、いぃよイィヨ!

これでこそ韋駄天☆


(人*´▽`*)こうじゃなぃと面白くなぃよね!



でも自分の片手の記録を更新できず・・・



大剣だけ更新しました☆

mhf_20080906_233056_781.jpg

暫定3位です☆


でゅーくさんに0.03秒負けて

俄然やる気が出て必死でやって結果出しました♪


やっぱり自分より上がなぃとやる気出なぃよね(笑


ほら、後ろに怯えながら先頭を走り続けるより
後ろから抜かしてく方が楽しぃじゃん?

(*´艸`)追い詰める的な?(笑



ちなみに制限弓も全力で取り組んだのですが28位です・・・(笑
|ω・`)しかもAランクだし


(ノД`・o)弓は好きなんだけど実力が伴わなぃ。。。



別に1位を取りたぃワケじゃ、
トロフィーが欲しぃワケじゃなぃ


このまま順位が下がって10位以下になってしまっても
それはそれで本当に嬉しぃ♪

(*`・ω・*)自分より上手ぃ人がたくさんいるから☆


上位を取ったら自己顕示欲や自分をよく見せたぃ願望を満たせる★

上位になれなかったら自分より上手な人がたくさんいてくれて嬉しぃ♪


(*´艸`)やっぱ挑戦って楽しぃじゃん?


(*´∀`*)起きたらもっと順位下がっててくれなぃかな☆(笑


(*ノ ∇ `*)まぁ、こんなコト言ってますが実際に韋駄天に取り組み始めたらストレスばかり積もるんだけどねっ!(笑



韋駄天やってるみなさん

がんばろ━━━d(。ゝω・´)━━━ねっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/25-a22e2662
