防具の見た目が気に入ったので6.0パッケを買うつもりだったのですが
スキルが残念なようで・・・

パッケ武器も惹かれないので購入は結局見送りに


ョ(´ω`*)ョ )つ そうこうしてるうちに課金が切れました(笑



もちろん休止するつもりはさらさら無いのですが
あれですよね

ヾ(´▽`@)ノウェブマネ買いにいくのめんどくさぃ(笑

コンビニがあまり好きじゃないんですョ 無駄に高いし。


(*ノ ∇ `*)まぁ、なんやかんやで明日暇なら行ってこようと思います♪



昨日は久々にツタさんと遭遇しました

mhf_20090921_174535_906.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ びーむ♪


忙しそうだけど元気みたいで何よりです★



シルバーウィークっても
自分の周りで休みではない人ばっかりです

(*´・ω・`)=3 労働社会め。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/249-28efa262
