(*´ω`*)ストーキング玉を手に入れました
なかなか便利そうですね

ただ今は勿体無くて使いにくいのが残念・・・
キャラバンで安く買えるようにして欲しいものです。。。

ョ(´ω`*)ョ )つ 知名度凄く上がれば売ってるのかもだけど(笑



別名:戦闘復帰玉
mhf_20090919_010716_000.jpg
(*´艸`)凄く便利そう♪

雪山山頂で1乙した時とかね★


ついでのこんな物が手に入りました
mhf_20090919_010402_031.jpg



ョ(´ω`*)ョ )つ キャラバンクエとか久々だなぁ~

キャラバンの????クエをやったのですが
ティガと黒グラがヤバかった・・・

キャラバンもぼちぼち進めたいのですが
それ以上に団チケが欲しい今日この頃

(*`・ω・*)新しい団ピアス強そうじゃん?
アネシスの強化にも必要だしね~




以下、昨日のカール君劇場♪
mhf_20090918_221146_046.jpg
mhf_20090918_232626_171.jpg
mhf_20090919_000714_046.jpg

(*´艸`)服をすんごい速さで買い与えてます☆
仲よさそうな服が目当てだったのですが
涼しそうな服が気に入ったのでしばらくコレにしておこうかなぁ~



そういえば6.0までの目標ですが

300万z→OK
誰かの王冠→@6つ
ピュアリコーダーⅦ→まだⅥ

と達成できませんでした。。。Orz

(′・ω・`)PC一時期使えなかったのは言い訳にはなりません、
不利にはなれど不可能になったワケではないですしね


(′・ω・`)しょぼーん・・・残念。。。


とりあえずのんびり達成させるとして~

ョ(´ω`*)ョ )つ 次の目標は何にしよう?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/248-9e6e70ee
