剛オルガ強いですね~
みなさんはもう行ってみましたか?

乱戦は好きだし、乱戦するには十分な広さがあるのですが
そもそも剛オルガだとソロでも普通に死ぬ気がします(笑

q(-`ε´-;)p コイツの証30はなかなか骨が折れそうですね


続きはタイトルの通りとネタバレ



このタイミングなら6.0について
オルガの感想やら
新武具やら

まぁ書けるコトは色々あるのですが

(*´艸`)そんなコトよりも昨日はでゅっくんの誕生日だったようです☆

mhf_20090915_224008_031.jpg


ちなみにでゅっくんは20歳女子大生です(本人談)



(*`・ω・*)だうと!


っていうトランプのゲームあるじゃないですか?
あれウチの地元では

(*`・ω・*)ざぶとん!

って言います。


q(-`ε´-;)p 今思うと何でだろう・・・?
てゆーかざぶとんがダウトと同じゲームだとは高校生ぐらいまで知りませんでした(笑



そんなでゅっくんへのプレゼント

と言う名目で、彼なら既知だとは思いますが
6.0の剛武器のネタバレ
www_dotup_org148428.jpg

へびぃ?
どっちも強いでOK(笑


ヽ(*´∀`*)ノでゅっくんおめでとう!



|ω・`)ところで剛オルガ&ナナ以外の剛種武器は増えてなぃのでしょうか?
ひそかにナズチ片手にとっても期待してました(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/246-54f5419e
