ョ(´ω`*)ョ )つ ので、PCも元通り?

まだ予断を許さない状況ではありますが
今日からまた元気にMHできたらなぁ、と思います♪


追記はらっぴーさんトコよりオマケ☆




ぽん酢恋愛証明書♪

ョ(´ω`*)ョ )つ 88点だそうです・・・


ぽん酢の恋愛とは・・・
男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。



(*ノ ∇ `*)まぁ、心当たりがあるので特に言及はしないコトにしましょう(笑


ついでにらぴさんとの相性♪
らぴ×ぽん酢


(*´艸`)89%だそうで☆

確かにらぴさんといると凄く楽ですよん♪
だからこれからも馬車馬の如く働・・・

ョ(´ω`*)ョ )つ じゃなくて一緒に遊べたらいぃね~


オマケ
ツタ×ぽん酢


(*ノ ∇ `*)らぴさんの時とほぼ同じなんですけど・・・

つまりこれは

らぴ×ぽん酢≒ツタ×ぽん酢

よって
らぴさん≒ツタさん

証明終わり(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/244-8ccf6ac3
