起動させて1分弱でPC全てが固まり
その後強制終了

急にそうなりました
何が起こったのやら・・・

とりあえず面白いSSが取れたので載せる



初めに異常が現れたときのSSが残ってました
そのときは症状が軽かったのですがそれ以降はもうダメです



※合成じゃないよ?
mhf_20090911_214006_343.jpg


こんな画面になりました(笑

ちなみにクエは峡谷の賛歌
レウス&レイア変種なはずなのになぜかレイアが2匹います



PS.一緒にいた方々
今日はもう諦めますね(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ てか何度もMHにinしようとしたらブルスクくらったぉ・・・

急にどうしたのかなぁ~?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/242-beb9ef95
