飛ぶ龍の厚い鱗がなかなか集まりません
ョ(´ω`*)ョ )つ 求人区使えばすぐなのは分かるんだけどね

昨日はゲームできなかったので目標までいぃペースだったのが少し悪くなってしまいました


そんな近況



(′・ω・`)誰かの王冠@7

1日2つぐらい手に入れなぃと・・・
キツぃなぁ~


ピュアリコーダー

ョ(´ω`*)ョ )つ 鱗どこー?
でもこれは普通にやってればできる気がします☆
また厚鱗でも要求されなぃ限りは・・・



お金@100万z

εー(´ー`*)これはたぶん余裕♪
もっと溜まるかもしれなぃ★



それと最近悩んでいるのが
(*´・ω・`)剛翼になる前にラファ作っておこうかなぁ?

そうすれば求人区使いやすくなるしね~
なんか剛双ってのんびり遊ぶのを信条としてると作ったら負けな気が・・・(笑



鳳凰はまだまだ無理だと思いました(笑
ラファ作ればだいぶ近づくのかもしれません

最近普段片手つかってるワケでもない人が
鳳凰やドドン・エッジを持っているのを見てちょっと凹みました(笑

(*ノ ∇ `*)あれ? 片手好きなんだけどどっちも持ってなぃぞ?



プロモ中の謎片手
謎の片手

ョ(´ω`*)ョ )つ 6.0の片手と言えばコレなのです
この一切無駄のないフォルム
しかもリーチ武器

(*´艸`)いぃね♪



|ω・`)・・・まさか既存の武器だったりしないよね?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/240-252fba2b
