現在開催中の☆ババコンガfeat.韋駄天☆


(*ノ ∇ `*)今日はせっせと韋駄天漬け。。。


ババコンガのステップがフラストレーションを加速させる

突進連発でまたストレスが・・・



それでも自分は韋駄天をやめません★(笑



そんなお肌に悪そぅな韋駄天杯★(笑



結果を出した瞬間には脳内から変なの分泌されてる感じでちょー楽しぃ♪



そんな自分の結果。

っても1回目の更新なんて全然当てにならなぃんだけどね(笑



片手・自由

mhf_20080905_175610_187.jpg

暫定1位。


|ω・`)初回の更新とはいえ1位なのが凄ぃ不思議★


これはまだけっこう縮める余地があります

このまま放置しても10位以内に残る可能性は無きにしも非ずですが


50秒台前半はイケると思ぅんだよね~

暫定1位だとやる気出なぃから起きたら5位ぐらぃに落ちててくれなぃかなぁ(笑




片手・制限

mhf_20080905_204422_484.jpg

暫定2位


こっちのがストレス溜まるんです・・・ババに逃げられやすくて(笑

ヽ(´Д` ヽ)ババコンがの逃げ足の速ぃコト速ぃコト。。。


これ、3分切れるのかな・・・

3分0●なら普通に可能だと思います


・・・ただ自分は出せる気がしなぃ(笑


・゚・(ノω;`)・゚・肉食べてくれなぃんだもんっ!


毒肉を1:30頃までに食べさせる方法が見つかれば3分は切れるんじゃなぃかと思います♪


こっちは放置してたら10位以内から弾き出されるだろうな~




大剣・自由

mhf_20080906_031938_421.jpg

暫定7位→?位


7位のときは1:58でした

片手に飽きて気分転換に大剣を♪


|ω・`)他の武器はカクトスが必要そぅで・・・



自分は速ければ

0:55で眠らせる

1:00で溜め3

1:35で眠らせる

1:40で溜め3で終わり


ができそぅだったのですが

(*´ω`*)そんなに睡眠出るワケなぃでしょう♪(笑


もちろん上手な人に睡眠がよく出ればもっともっと早ぃタイムになります☆

自分の立ち回りではペース的にそれぐらぃが限界だと感じたので


40秒台が出ればいぃや、と目標を設定


・゚・(ノω;`)・゚・40秒台は正直辛かった・・・(笑

まぁでも、10位以内には残らなぃタイムだと思います★



(*´ω`*)ノトロフィー目指してがんばろ~♪

(*ノ ∇ `*)トロフィーといえば韋駄天よりも釣りの方のトロフィーのが欲しぃなぁ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/24-375ee7d9
