学校近くのスーパーでイチゴオレを見つけました
q(-`ε´-;)p見れば見るほど甘そうです・・・

甘い物はもちろん大好きなのですが
(*´・ω・`)飲み物は甘くなくてよくなぃ?

飲んでるとすぐ飽きがくるような気がするので(笑



Dear ざん
200909091235000.jpg


ざんさんに10個“着払いで”送っても1000円っ
εー(´ー`*)イチゴオレが嫌いになるほど送ってあげるから住所を教えてもらおうか♪(笑



昨日は入魂祭・・・なのですが
ョ(´ω`*)ョ )つ 案の定ピュアリコーダーを作り始めてせっせとランポスを狩ったりしてました☆


厚鱗ついでに天地の書!
mhf_20090909_011003_656.jpg


(′・ω・`)厚鱗で強化が止まりました。。。
なぜかレイア変種の素材(厚鱗・秘珠)は在庫がいつもありません・・・



☆らぴさんとベル☆
mhf_20090908_215954_937.jpg

逃げた先で自爆して剥げませんでしたョ・・・



またベルっ
mhf_20090907_234230_984.jpg

剛ベル証がなかなか集まらないので
ソロでやろうかと思い弓の練習♪


_ノ乙(、ン、)_ いきなり草に阻まれました・・・

ベル1号機は弓が比較的楽な部類
ただ岩とか避けれる気がしません・・・


剛でゅ動画@ベル

_ノ乙(、ン、)_ これを参考にしたいと思っているのですがおかしい
どう見ても自分なら4死してます(笑


でゅーくさんはたまに剛種のような強さになるので剛でゅと呼ぼうと思います
ョ(´ω`*)ョ )つ 覚えてたら(笑


浜松の老舗レストランに行ってきました☆
200909051857000.jpg
200909051855000.jpg

ハンバーグが美味しいお店らしいのですが
カレー系は1日40食限定という単語に負けてハンバーグカレーを頼みました(笑

3日間煮込み続けたカレーだとか・・・具はどこ~?(笑


それと、トマト&オニオン&ハンバーグ

ョ(´ω`*)ョ )つ とりあえずざんさんで始まったのでトマトで終わってみた♪
ざんさんは好物の上にトマトが乗っていたらどうするんでしょうか・・・?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/239-e653fe3b
