前日の記事で確かに自分はこう言いました


倉庫ちゃんと数えてないけども今は
片手>>笛>大剣>太刀≒ランス>ハンマ>双
ぐらいな気がします



持ってる武器の数のコトです★
さて、正解はどうだったんでしょう?


倉庫はこんな感じでした。。。
mhf_20090908_185601_484.jpg


大剣11
太刀6
ハンマ2
笛9
ランス4
片手たくさん
双8



回答 片手>>笛>大剣>太刀≒ランス>ハンマ>双
正解 片手>>大剣>笛>太刀>双>ランス>ハンマ


(*ノ ∇ `*)あっれぇ~?
こういうのって上2つ、下2つぐらいは分かるもんじゃ・・・?

でも上半分、下半分の括りで見ればあってます
でもハンマ2個と双8個を間違えるとかどんなけ(笑


もちろん追加倉庫の分もあります
それを加味すれば結果は変わるでしょうが

(′・ω・`)いつの間にこんなに双剣作ったんだろう・・・?



記憶とは曖昧なものですね

(*´艸`)みなさんもどの武器種順で多いか予想してから倉庫を見てみると面白いかもしれません♪




昨日はこっそりフレのいるランドに行くと
mhf_20090907_195454_046.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ 黒MOTOさん発見♪
残念なコトに放置なようでした☆



こうなって
mhf_20090907_200004_531.jpg


とりあえず吹っ飛ばして
mhf_20090907_202646_984.jpg


らぴさんが運ばれてるのを眺めて~
mhf_20090907_210844_640.jpg



さて問題

らぴさんが運ばれた瞬間に自分もBCにいるのは何故?



答え (・ω∩`。)。。将軍ギザミ強いョ・・・



最後にぱんと喋ってる日でした♪
mhf_20090908_003553_437.jpg



ョ(´ω`*)ョ )つ ランスも笛ももっと欲しい・・・♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/238-816d6ddb
