自分でも2ヶ月滞納はアウトな気がするのですが・・・ふしぎ


(*ノ ∇ `*) とにかく無事でよかった♪
後はのんびり入魂・・・するのかなぁ(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ 久々の逆ディアはとても遅くなっていました★

しばらく弓でディアをやってないどころではなく
しばらくMHに触っていなかったのだから当然かもしれません

とりあえず7分台ぐらいは出せるようになっておきたいなぁ

逆ディアでは音爆とペイントボールを回収するのが自分の正義
箱に入れておくのを忘れ3戦目で音爆2個して取れなくて

(′・ω・`)しょんぼりするのも自分の正義(笑



( ・∀・)いぃ!
mhf_20090907_014413_406.jpg

冒険ネコはカジキだったり
ユニオン欲しさに他の場所に飛ばしたり


最近ちょこちょこ氷笛が必要なコトに気付きました

アイスホイッスル?
いぃえ、ピュアリコーダーです

(*´艸`)だって双属性じゃないか♪

双剣は強走飲んでくれい!(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ だから自分はいつまで経っても求人区に行けないんだと思います☆(笑


6.0までに

ピュアリコーダーとか無属性SP笛とか
メラン胴(あと王冠8個ぐらいだったかな?)
300万z(来週はスペシャルウィーク)
あかねこイベントやる


このあたりを目標にしようと思います♪

(*´ω`*)と、できればベル証集めて鳳凰作りたいなぁ~★


ところでメラン胴が作れないからランス装備ができず
なんだか最近笛の数が増えてきました

倉庫ちゃんと数えてないけども今は
片手>>笛>大剣>太刀≒ランス>ハンマ>双
ぐらいな気がします


おっかしいなぁ~ 笛よかランスのが好きなんだけどなぁ~・・・たぶん。。。
少なくとも大剣や太刀よりはランスのが好きです

(*`・ω・*)無意識でも持ってる防具と作る武器は関係あるんだなぁ、と思いました☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/237-df6eb527
