団韋駄天と言う名のクック原種個人部門でしたね(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 団にはハンマー使いがいなぃので
交代で回すのかと思ったらでゅっくん早速リタイア(笑

ぴんきーさんとざんさんがメインで赤クックを担当してました



(*ノ ∇ `*)のにも関わらず最高タイムは自分が赤クック担当したときだったという不具合(笑

(′;ω;`)あのなかなか大人しかったクックをざんさんに任せておけば・・・



青クックはなかなか早く終わります。
mhf_20090831_011143_921.jpg


6秒台かな? このSSはそれぐらいで倒したときのもののはず★
ョ(´ω`*)ョ )つ 自分のPCで表示されていたタイム+2,3秒が記録になるんですけどね(笑

赤クックは最高12秒台程で討伐できたコトがありました
(′;ω;`)そんなときに限って青クックが暴れる暴れる・・・


20秒切りたかったね~
mhf_20090831_020253_218.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ 記録はこんなもんです
まぁ10位以内には残るんじゃないかな?


ついでに片手はここまで記録が落ちてくれました
mhf_20090831_001751_109.jpg

(*´艸`)よかったぁ~♪


片手ナナ暫定1位の動画を見させていただきました

なんて丁寧な人なんだ、と
同等の手数なら出せます
自分と戦い方にそこまで差があるもんでもありませんでした

ただ自分はあそこまで落ち着いて前足を狙えません。

狙いに入る前の細かい位置取りの正確さには驚嘆です
後は思い切って砥石を使うのもよかった

最後にナナが瀕死だからと回復せずに突っ込んだのも素晴らしい
閃光中は巻き込まれやすい猫パンチや飛び掛りをするので勇気が必要だったはずです


記録は6分台後半ぐらいだったかな?
まさか1エリアで討伐できるとは・・・

自分が7:30が限界だと思ったのは
2エリアを想定していたからで

戦法はエリア5で戦闘中、砥石を使う際に閃光を投げ

(*゜Д゜)エリア2の方へ飛んでゆけ~!

と願う運要素の非常に強いものでした(笑
ナナの初期位置で戦闘していたら移動時間が半端なかったし
砥石も安定して使えるタイミングを悠長に待てないと思ったので


ョ(´ω`*)ョ )つ 世の中には素晴らしい人がいるもんですねぇ~♪



それと話は変わって
先月に恥ずかしながらネット代払えなかったって言ったじゃないですか?


(*ノ ∇ `*)今月も払えなかった!

・・・ヤバぃ、これはマジでヤバぃ・・・
浜松に帰ってもinしなかったり
ブログの更新が止まったらネット切られたんだな、と思っていてくださぃ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/235-481e91ab
