(*´艸`)いぃ感じいぃ感じ♪

本日、これを書いている今はまだinしていません
11位以下になってるかなぁ?


明日から、実家に帰ろうと思います。


今日は雑記♪ MHにほぼ関係非ず



一応ノーパソは持って帰るつもりですが
つい先日に回復コンソールを行ったほどの限界間際のボロPCなのでMHはとてもじゃないけど無理だと思います。。。
起動する度にブザー音が鳴ってシステムセットアップ画面になるし(笑


それにコントローラー持って帰るのめんどぃし~

でも地元暇だし?
(*ノ ∇ `*)ハンゲで麻雀でもして過ごそうかなぁ?(笑


ちなみにハンゲでもでゅーくさんは強者です・・・ありえん。

ちなみに自分はハンゲでは♂キャラです
理由は出会い厨? みたいなのがウザかったから

でも最近フレさん達がけっこう♀キャラでやっているので
今はそうでもないのかなぁ? と思い♀キャラで久々にin
少し麻雀の練習広場で放置してると1:1のお誘いが入ってました

(#^ω^)ビキビキ ウザィぉ(笑




☆ツタさんへ☆
200908301913000.jpg

(*´ω`*)カレーオムライス♪

(*´艸`)美味しかったです★
カレー好きなツタさんにオムライスという変化球をぶつけてみる(笑


本当はハヤシオムライスが食べたかったのですがこれの為にカレーオムライスに☆



ついでにコーヒーゼリーパフェ♪
200908301929000.jpg

となりにあるのが自分の財布
(*´ω`*)アナスイでございます♪

奥が彼氏のバーバリー財布☆


(*´艸`)このパフェでかくなぃ?
スプーンの長さが尋常がありませんでした。。。自分の肘から手首より長・・・
これで680円也っ


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁとにかく実家に帰ります!


|ω・`)採取ぐらいはできそうだしコントローラーぐらいは持って帰ろうかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/234-bd454f94
